♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

屋上がソファー席で埋もれる、、。

f:id:Avancerwith:20210329110602j:plain

before

f:id:Avancerwith:20210329110635j:plain

after

という感じで、

想像以上に、

新居購入の際にオプションで無料でつけていただいた

BBQ用ソファーグッズのサイズが

でっかかった、、、。

夏場は子どもたち向けに

プール出したり、

普段も巨大遊具を設置して遊ばたり

したかったのですが(((╹д╹;)))

想定外に

場所をとられてしまいました、、、。

シュウ先生が 

でかい、、 でかいな、、、。 と

口ぽかんでした、、。(((╹д╹;)))

でかいのは良いこと‼︎‼︎ と

さりげなく伝えておきました。←