♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

答え合わせはまた1年後に!(2021.3.31)

一言で言い表すと、

うーーーーわーーーーー って感じ。www

 

 

4月はまだ先♪って思っていたのに・・・
3月もう終わるじゃん・・・。悲

 

 

朝、次女ちゃんクラスの先生が

1年間お世話になりましたーー
ってにこやかに声をかけてくれて嬉しかった。

 

最初声をかけられた時に、
えっ 先生辞めちゃうんですか?? ってちょっとびくついてしまったんだけど←

(毎年のあるあるww)

 

違うようで 良かった、、、。

 

 

 

 

明日4月1日は入園・進級式。

コロナの関係で保護者1人しか会場に入れない上に
クラスごとに1部・2部・3部って時間もわけられていて、、、

 

密を避けての式となるようです、、。

 

 

長女ちゃんはいよいよ最終学年、、。

来年はもうランドセルが手元にあって、

 

ママーーー♪小学校あと何日したら通えるのー?? *^^* なんて
お話ししているのかな??

 

それを聞きながら年子の次女ちゃんが、

私も早く小学校いきた―ーい!!!ランドセル欲しいーーー!!って
怒っていそうだな、、、。

 

 

来年年小になる三女ちゃんはーーー、、、。
相変わらず ねえねーー ねえねーーーと2人の姉を追いかけているかな、、。

 

 

私とシュウ先生の関係はどうなるかな、、。

 

私がSでシュウ先生がMになる
刺激的なプレイに目覚めてしまっていたらどうしようか、、。(そんなことは書かんで良い←)

 

 

 

その答え合わせはまた1年後に、、。ww