♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

お引っ越しまであと20日

f:id:Avancerwith:20210401222757j:plain

とりあえずカレンダーに引っ越しまでの

カウントダウンってことで

日数を記入しました。

あと20日だってーー(((╹д╹;)))

ってなわけで

毎日、引っ越しに向けての思いとか、

お片付けとか整理整頓とかの

記録を残していこうと思います‼︎‼︎

時間がつくれそうだったら←

ちょっと凝った内容にしたいなと考え中、、(*Ü*)و

やっぱりこーいうのって

記録に残しといた方が良いって

すごく思ってる!

娘たちが成人した時とかに

読ませたいもん。

ママは子育てに関する悩みを

めちゃくちゃに通り越して、

パパといかにして寝るか、、、 で

試行錯誤しまくっていたのよ! って。←

それに気づいた時には

泣くかもしれない…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

(色んな意味で)