♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

「ママ、トイレ」の言葉に泣いた日。

昨日なぜかブログのアクセス数が急上昇してた、、、。←

なんでだろう、、。

 

 

どなたかが過去記事をめちゃくちゃさかのぼって見てくれたのかも・・!

 

 

 

昨日は進級式終わって、新居に行って
ひたすら子どもたちの 「ママ トイレ―!!!」に付き合って
どっと疲れがww

(まだ下水工事ができていないので、
近くのコンビニとかで用を済ませるしかないのです、、)

 

 

最初に長女ちゃんが ママ、トイレ、、。 

三女ちゃんが ママ抱っこ、、♡ と。。。 汗

 

はい、

三女ちゃん抱っこして
長女ちゃんと一緒にトイレへのお出かけ決定、、、涙

 

 

新居からコンビニは大人の足で5分くらいなんだけど

三女ちゃん抱っこの5分はなかなかに長い、、、。

 

 

さらに

次女ちゃんは 私はいかない!!!家で待っているから♡ と
壁掛けTVの取り付け作業をしているパパと家で待機するとか言う。

(やっぱり私も行きたーい!!
とか後から家をひとりで飛び出さないかとかめちゃ心配になる、、)

 

 

 

でもそこはもう4歳の次女ちゃんを信じて!!

3人で出発っっっ!!!!

 

 

で、徒歩5分くらいと思っていたコンビニだったけど、

実際に歩いてみたらなんやかんや寄り道とかになっちゃって全然進まなくて、、

(路上に散ってあるサクラを手にとってふぅーーって2人が遊び始めるww)

 

そうしていたら

長女ちゃんが 漏れる漏れるーー!!!なんていうから

 

コンビニまで間に合わんね、これーーってなって

慌てて近くのガソリンスタンドへ!

給油も何もしてないし、お願いしづらいけれど・・・

 

スタッフさんに頼んでみたら

 

 

「全然いいですよ!」って。

 

 

 

めちゃありがたかった!!!!涙

帰りにしっかりお店の中に設置された自販機で
飲み物を2つ買いました!←

またトイレがちかくならないか問題、、ww)

 

 

 

良かったーー間に合ったーー^^ って
ニコニコ顔の長女ちゃん。

 

そして元来た道を歩きながら
家へと戻ったんですが・・・・。

 

 

 

困ったのはそこからっっ。。。。

 

 

なんで私だけ飲み物がないのーー???ずるいーーって
悲しそうな次女ちゃん、、。

 

その彼女の口から発せられた

 

ママ、、、トイレ、、、。」 には

ほとほと困りました、、、、。涙