♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生はやっぱりシュウ先生だった…

2021.4.5

 

日付け変わってから

40分ほどの夫婦タイムを終えて今、、、。

(赤裸々すぎる←)

 

 

もうお引越し前ラストだったんじゃないか…と思います。←

 

パジャマ大作戦 頑張ったーーー (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

途中30分くらいはかおりさん攻めで頑張ったのですが、

 

もう節々が痛くなってきて(意味深)

 

 

 

息切れがハンパなくなってきて色気のかけらもなくなり、、、

 

私の力ってここまでなのか、、、

 

もう性欲モンスターなんて語れないよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

と 泣き出しそうになりました。

(常に私は本気…)

 

 

 

シュウ先生もシュウ先生でお疲れモードだったようで
半分寝かかってきて←

 

この光景みるとね、
本当に自分がふがいなく思えてきてね、、

 

 

営み中に寝られるのは

まぢでNG(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

自己肯定感がめちゃ下がるんですよ、、涙涙涙

 

これはもはや

しばらく立ち直れなくなるやつ、、、。

 

それは絶対に嫌なので、

かおり、ラスト200m全力疾走よ!

ファイトーー って

自分を奮い立たせて頑張りました。

(もはや短距離走ww)

 

 

後半どうもお互いに

気持ちがのらなくなってきてしまって…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

パジャマのシチュだけじゃ厳しいかも…

 

 

じゃあ今から制服着る⁇⁇ どうする⁇

悩みに悩んで考える私、、、。

(もう今日一頭使ってるww.)

 

 

そして速攻で判断。

いや、このままやってみよう‼︎言ってみよう‼︎ で

 

パジャマをはだけたままの姿で、こう言ってみた。

 

 

『シュウ先生』  と ‼︎‼︎‼︎

 

 

そしたらそこからね
見事に復活したよ!シュウ先生(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡←

 

 

そこからは、

シュウ先生っ シュウ先生っ

連呼しまくりで、生徒役になりきった私は

先生の喜びそうなセリフを考えてささやいたり、、、

 

反応を楽しんだり。

 

 

そして見事にラスト50mを6秒ダッシュでかけぬけた感じの

 

幸せなフィニッシュをむかえることができました。

(何書いてるんだろう自分←)

 

 

 

やっぱりシュウ先生は
シュウ先生なんだな、、。←
先生役がすごく嬉しいみたいで、、、

 

 

私もすごく良い勉強になりました(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

 

 

 

やっぱり営みって大事だと思う、、、。←(結論)