♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

キラやばーーメガシャキーーな朝☆

風邪のバトンを受け取ってしんどかった
昨日の朝とはうって変わって、、、

 

シャキっっと朝6時に爽快気分で起きれた私。。。。

 

 

ほんの5、6時間しか睡眠とっていないのにもう全然違うっっ!!!!

 

だるさとかどこへやらーーーって感じにパワーアップしまして!!!!☆

 

 

やっぱり営みのチカラ
というのはすごいっっ、、、、!!!!

 

 

↓☆詳しくはこちらのブログを☆ 

takahashikaori.hateblo.jp

 

 

 

シュウ先生、こんなお嫁さんをもらって色々と大変かもしれないけれど、
今後ともどうぞよろしくね。

 

 

もし私に何かがあってブログの更新が途絶えてしまった時は、
娘たちと一緒にこのブログ読み返して笑ってほしいなぁ、、。(しみじみ)

 

 

そしてシュウ先生もシュウ先生でたくさん長生きしてくださいね。

 

 

今日は早朝からももちの病院で肺の検査&定期診察。
私も保育園送りが終わったら合流するからねっ!!!

 

 

何事もありませんように、、、。