♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生 肺検査。

takahashikaori.hateblo.jp

 

心臓から送り出される血液を運ぶ大事な役目を担っている腸管が傷ついたとのことで
シュウ先生が救急病院に搬送されたのが先月4日のこと、、、。

 

 

この時はもう頭の中がまっしろになって
心臓がずっとバクバクバクな状態でした、、。

 

 

あれから早1ヶ月が経過したんですね、、。

 

幸い腸管の方は、自主回復というか、
CTで見る限りでは亀裂がみえたところも自然にふさがってくれたみたいで一安心して良いのだそう。

 

問題は、退院日に発覚したまた新しい問題、、、、。

 

takahashikaori.hateblo.jp

 

そうです、、。

肺に謎の腫瘍問題、、、、。

 

 

その経過をみましょうということで

今日も朝からCTを撮りにももちの病院まで行くことになったシュウ先生。

 

 

診察が8時45分からというので、シュウ先生には先にももちに向かってもらって
私は娘たち3人を保育園に送り届けてから
その後、ももちに向かいました。

 

 

大変やし、別に後からこんでもええよ。

 

なんて本人はいっていたけど、

 

私も診察結果気になるから、、、。
家にいても気が気じゃないから。 ってことで後追い。←

 


病院着いたよーって連絡したら、すぐここおるよーって返信きて。

なんだかんだ安心してくれているんだろうか、、ww
言葉もないし、分からないけどなんか嬉しい。w

(もうおじいちゃんおばあちゃん的な感覚というか・・ww)

 

 

 

で、診察室呼ばれて2人で入ったはいいんだけど、

 

今日撮影したCTを見ながら先生も
う~~~ん っていう感じで、、。

 

 

先月の腫瘍、、なくなっていないですね、、。
小さくなったり大きくなったりしている形跡もなし、、。

 

 

 

 

これはまた3ヶ月後にCT検査ですね、、、、。って。

 

 

 

 

えっっ という感じ、、、。

 

 

ひとまず、本人が もしかしたら?? と疑っていた 
結核の可能性は今のところ陰性だったらしく、、可能性はゼロ、、と。

 

 

 

分かったのはそれだけで、、、、。

 

 

 

正直、
えーーーーーーーーーーーという感じです。。。。

 

 

 

また3ヶ月後にCT検査しなくちゃいけないってーーー、、、。

 

これってもしかして長期戦になるのかな???

 

 


いったい何の腫瘍なんだろうか、、、、、。

すぐには分からないってなんかもやもやもや、、、。

 

 

腫瘍が大きくも小さくもなっていないっていうのがね、、
なんか喜んでいいのか悲しんでいいのかもよく分からない感じです、、。