♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

みる夢の内容がちゃんちゃらおかしい・・・。←

またまた
朝から刺激的な夢をみてしまいました、、、。

 

 

シュウ先生と2人きりで夜に映画を観に行くんだけども

 

 

上映がはじまった瞬間に

私:「ここでしたいの!!!!

シュウ先生:「ここはまずいだろ!!!!!!!!

 

 

的なやりとりをしている夢、、、。汗

 

 

まったく映画鑑賞にならなくて

開始10分くらいで映画館を立ち去る・・
というわけのわからない夢でした、、。

私の脳内って睡眠中にどんな風に整理されてんの???

 

 

 

・・つまりは
映画を観にいきたいって思ってるってことだよねっ??

 

うん!!そうだ。きっとそう!!!