♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

昨日は268アクセスだった‼︎( º口º )

昨日久々にFacebookで記事をシェアしたら

アクセス数が268 (*Ü*)♡♡

今朝開いてみたら

9時時点で

すでに110アクセスになっていて、

ちょっと嬉しくなりました♡

12月末からひたすら1日1記事は

ブログをアップする‼︎ と決めて

それもなんとかクリアしてこれています♡

引っ越しが落ちついたら、、

次は福岡days の記事書きを

毎日1記事 書いていけますように。。。 が

当面の目標。

あとは、シュウ先生との営みも最近増えてきまして←

朝から

引っ越しに向けての片付け作業に

必死になっている妻を見ていたら

なんかムラムラしてきたみたいで 爆

やっぱり シチュエーションというかね、

いつもと違う って 大事なんだろうなー… とか

色々考えさせられました。。。

ちょっと、こんな散らかった部屋の中でですか⁇

もーー 何考えてるんですかーー⁇( *ˊᵕˋ)

といいながら、

エプロンをとって

おおいかぶさる 私も私だと思いましたがwww

子どもは3人までにしようね。 と

話しているのですが、

営みの回数が増えてくると、それはそれで

毎月ドキドキするなあ、、、。

f:id:Avancerwith:20210411160155j:plain

↑ヘアバンド買ったー とかいいながら

マイメロを頭につけて

車に戻って 長女を喜ばせるシュウ先生、、、。。。