♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

1週間後はもう新居に、、。

早いなあ、、。本当に早いなあ、、、。

子どもたちが

ママーー⁇あと何回寝たらこのおうちとバイバイなのー⁇

って尋ねてくる。

最初、引っ越しって伝えたら、

えっ マイメロディーのぬいぐるみともバイバイ

しなきゃいけないのー⁇ って 半泣きだった長女ちゃん。(5歳)

家にあるものを何もかも置いたまま、

出て行く=お引越し と思ったらしい。。ww

それだったらママも泣いちゃうよー。。←

来週の月曜日は、最後の荷物check day。

(引っ越し前の燃えるごみ最終日なのでラストスパート頑張る)

翌日火曜日は、朝から 引っ越し屋さんが

まるごと荷造りにきてくれて。

サニクリーン九州さんが布団とベッドマットレスのクリーニングに来てくれて、ヤマト宅配便の方が、マッサージ機の受け取りに来てくれる。

シュウ先生は、新居へカーテン取り付けの立ち合いと、

電気やガスの設備説明を聞きにいくらしい。

そして翌日 水曜日の朝、

一斉に荷物を運び出して

お世話になったマンションにさようなら。

お引越し。 という 流れ です。

子どもたちの

マンションからの

ラスト登園の記念にビデオくらいまわしときたいなー…涙

来週はめちゃくちゃバタバタしそうーーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

しっかり睡眠とって食事とって、倒れないようにしとこー!