♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

つなぎはコスプレじゃない‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎←

f:id:Avancerwith:20210416230546j:plain

とまあこういう風に。ww

逆に コスプレを仕掛けられるというのも

また趣きがあってすごく良いと思ったのでした。。( *ˊᵕˋ)

(当の本人は何も仕掛けたつもりないけど)

(めちゃ本気で作業したかっただけなんだけど)

もうずっとつなぎ姿のシュウ先生を見ながら、

つなぎ…やば。。萌えますね、、、

萌えますね、、、。

ちょっとハグってしてもらって良いですか⁇

3秒だけ!  ←

なんなら私もコスしても良いですか⁇⁇(((╹д╹;)))♡♡

ご希望に答えて何でも着ますよ!

と言ったのですが…

これ(つなぎ)はコスプレじゃない‼︎‼︎‼︎‼︎ ( º口º ) と

一喝されました。笑笑

はい、本日の名言いただきましたーー!

ありがとうございました‼︎‼︎

危うく別のプレイが始まるところでしたっっ、。←

引っ越しまであと5日。。。

高橋家は今日も平和でした。( *ˊᵕˋ)