♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

清川暮らし最後の日。2021.4.21

2021.4.21 (水)

ついについに

清川暮らし最後の日を迎えてしまいました、、。

昨日、前日の荷造りパックをお願いしていたから、梱包係の女性2名がおうちにやってきてくれたんだけど

8時50分から開始して、作業が終わったのは

17時50分でした、、、(((╹д╹;)))

丸一日、私は家にいて…

奥さま、こちらはいかがいたしましょう⁇

空き箱の中身のご確認をお願い致します。

こちらキッチンの急須の蓋が見当たりませんが⁇

あ、絶対どこかにはありますので‼︎ ←

(超 雑な返し方ww)

かしこまりました‼︎

的なやりとりを1日中ーー。www

途中、リビングにかき集められた

細々とした雑貨とか文具の仕分けを私がやっていったんだけど

もーーーね、 地獄かーーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ ってくらいに

ジャンルの違う品々を前に…

猛烈な疲れが襲ってきて、ソファーで30分ほど大爆睡。←

そして、あのー。奥さまー…キッチンのー。。 って呼びかけで

はっっ と起きて答えられる私はすごいと思った。www

(赤ちゃんの夜泣きにすぐ起きちゃうレベルのやつ。)

以前に佳世さんとのお片付けでも体験したんだけど

リビングスペースに集められてる色んな物 を仕分けして

どこにしまうか…って これめちゃくちゃ疲れが襲うんだよね、、、(((╹д╹;)))

今回は段ボールに梱包するだけで、また新居についてからの荷出しというおそろしい作業が待ち構えているんだけど。汗汗

昨日の梱包を振り返ってみて思うけど

まず間違いなく、あと3人くらいは梱包係の方必要だったかも。。。って感じの物量でした。=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

まず午前中にシュウ先生の本棚に大人女性2人のテキパキ作業でも2時間かかってます。。←

f:id:Avancerwith:20210421050421j:plain

これ、本当に自力でやることになってたら夫婦で失神してたかもしれない、、、。

引っ越し屋さんのありがたいプランを

使わせてもらえて、本当良かったです。ありがたかった。

そして、事前に佳世さんに整理収納のアドバイスをいただけていなかったら、段ボール箱の中がカテゴリめちゃくちゃのバラバラの最恐クラスのものになっていて、新居で途方に暮れていたこと間違いなし。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)←

本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎

改めて感謝の気持ちでいっぱいの

片付け過去記事を載せときます‼︎

https://takahashikaori.hateblo.jp/entry/2020/10/23/203506

また細かい出来事とか、

当日のはちゃめちゃすぎた体験談をまとめようとは思っているのですが、さーー…いつになるやらーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

ひとまず昨日よりももっとハードになりそうな今日、、、。

気合いを入れて頑張る‼︎‼︎‼︎‼︎

新居の初夜頑張る‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎←