♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

天神地下街で投票してきました。

f:id:Avancerwith:20210424164932j:plain

意外と人気あるんです、、、

マロンクリームちゃんは。 ( *ˊᵕˋ)♡♡♡

f:id:Avancerwith:20210424165019j:plain

お店で500円分のお買い物をしたら1コインをもらえるので

そのコインで、自分の好きなキャラクターに投票ができます。

私の前に並んでいた20代前半⁇と見られる女の子たちは

それぞれ10コインくらいもらって

ポチャッコとポムポムプリンに投票するーーと

嬉しそうでした。

写真にもあるように、

WEBでも毎日投票ができるのですが、

お店で投票した場合はWEBの3倍の票がもらえます。

全国のサンリオショップで行われているであろうこの取り組み。。。

1位を獲得できたキャラって本当すごいと思います‼︎(((╹д╹;)))

私も今日は2コインもらって投票してきました♡引き続きマロンクリームちゃん応援を頑張ります♡♡