♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ラーメンデート♡

f:id:Avancerwith:20210426153822j:plain

f:id:Avancerwith:20210426153844j:plain

今日も娘たちの保育園送り後に

シュウ先生と2人でダンボールの荷解き。

…これがなかなか進みません、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

各部屋に置かれたダンボールの数がすごい多いー…泣

14時くらいまでがあっという間で、

ちょっと耳鼻科行ってくるーーって近くの耳鼻科へ出かけていったシュウ先生。。。

ポツンと1人…なんか寂しくなる、、。

30分後くらいに電話がかかってきたと思ったら、

なんか腹へったなあーー。

近くのラーメン屋行こうやーー! と

ランチデートのお誘いが♡♡♡

嬉しい 嬉しいっっ(*Ü*)و♡♡

500円ラーメンとか久しぶりっ!

めちゃくちゃ美味しかったです♡♡♡

17時すぎのお迎えまであとちょっと荷解き頑張ろうっ!