♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生のウインナーソーセージ←

f:id:Avancerwith:20210428100614j:plain

※写真はもう3年近く前のものです。

お引越ししてから今日でちょうど1週間っっ♡♡

新居にきて初めて‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

営んでしまいました ( ∗°⌓°∗ )♡♡♡

きゃーーーー ←

しかも朝の7時に!

2階リビングのソファーでっっ!

いつ子どもたちがトントントンって

1階の寝室から上がってくるだろうか、、って

非常にスリリングな中で。爆

シュウ先生が、

早くしないと

子どもたちが上がってくるかもしれんぞ。

とか言うのに くらくらくらっときて萌えました。燃えました。←

〜ことの経緯〜

私もシュウ先生も今日は珍しく

朝5時半に起きて2階のリビングへ。。

シュウ先生がソファーに寝転がっていて

私も横でちょっかい出しながら(これ大事)

しばらく寝転がっていて。

さあ時計は6時半をさしてきたので

そろそろ朝ごはん作らなきゃーって思って私はキッチンへ。

簡単なもの作ろー♪ で

今日のメニューは焼きうどんに。

20,30分くらいしたら

もう出来上がってしまって…

うーーん。

シュウ先生の大好きなウインナーソーセージでも

トッピングにじゅうじゅうしてあげようかな、、

とか考えて、

シュウ先生ーー♡♡ と

ソファーにかけよってハグハグしていたら。。。

あら⁇あらあらあら⁇⁇( ∗°⌓°∗ )♡

シュウ先生のウインナーソーセージが

大変なことになってるーーーー 爆

あの、大丈夫ですか??

(わざとらしくソーセージをチラチラ見る。)←これ大事。

大丈夫。朝の男の生理現象。(いたって真面目)

本当に⁇本当に発情ではなくて⁇⁇

(あくまでも冷静に。)

うん。発情ではない。(いたって冷静)

ではチェックさせていただいても⁇⁇

(最終確認)

うん。(GO)

的な流れで今日は始まったのでしたーーー( ∗°⌓°∗ )♡♡♡

(もう自分で書きおこしながら後からめっちゃ恥ずかしくなってしまった、、、wwww)

もうね、やっぱりね、

場所が変わると全然違くて、

おにゅーのリビングソファーがこれまた夫婦のコミュニケーションのために取り入れられたんじゃないかってくらいに素晴らしい役目を果たしてくれてっっ‼︎

片足をついて上に乗って私が動くのにめちゃくちゃ最適だったんです‼︎(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))私の重い身体をひょいと持ち上げるのをすんごくサポートしてくれる感じで‼︎‼︎足のつき方が絶妙‼︎‼︎最高で、これは本当に感動した‼︎‼︎‼︎←

(シュウ先生、、計算した⁇www)

娘たちが上がってこないうちに。。。と

勢いがついてしまって10分くらいで終わったんですが、、

(最短記録かもしれない、、爆)

今日は超マッハで片付けできそう(((╹д╹;)))♡♡♡ってやる気が行為後に満ち溢れてきて、、

やっぱり私のやる気を引き出すには性的コミュニケーションめちゃ大事ーーってまたもや気づかされたのでした。(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

これを記録したところで、

誰得⁇ 何得⁇ なんですけど。。。www

引っ越してきてから

最初に燃え上がった出来事ということで( *ˊᵕˋ)

みなさんどうぞ大目に見てください。←