♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

結婚6周年の♡秘話♡

f:id:Avancerwith:20210430073607j:plain

プレゼントありがとう♡♡

2021.4.30

結婚6周年( *ˊᵕˋ)♡♡♡

まだまだ新婚気分☆

7年前の

2014.4.30に日帰りで香川旅行したんだけど

日本一面積の小さい県、香川県を車でぐるりとまわってうどん屋さんを3件はしごして。w

帰りにシュウ先生の実家にも少し寄って

お母さんに軽く会釈して。←

(ちなみに付き合っても何もないのにww)

瀬戸大橋が見渡せるSAで

俺が次に香川に連れてくる人は、

お嫁さんにしたい人って決めてるんだ。

みたいな話をしてきたんだけど

私すっとぼけてて

あ、私の次の人ね、、、 みたいな解釈して

素敵すぎます(((╹д╹;)))♡♡♡ って

言っちゃったんだよね。爆

シュウ先生、 ん⁇⁇ みたいな顔していて

次は帰り道の宮島SA 。。。www

宮島の赤い鳥居のミニ版みたいなやつが

並んでるところを二人でくぐりながら

シュウ先生が手をぎゅっと握ってきて( ∗°⌓°∗ )

かおりん(当時はかおりんだったのよ)

のことが好きになっちゃったからさ。

俺と付き合ってほしい。

と (((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

まーーーーぢーーーー 

ひょえーーーーーーー

な感じの告白でした。www

はい。喜んで ‼︎‼︎‼︎ とは実はこの時は

まだ言いきれない状況だったんだけど…

(かくかくしかじかありまして…←)

俺のこと嫌いなの⁇

いいえ、嫌いじゃないです。。。

じゃあいいじゃん!♡

これから好きになってくれたら! 

みたいなノリで始まったのですよ。

実は 私たちは。。。www

私的に年上の人とお付き合いするのとか

まぢ初めてで…

も 年上の人との営みってどうなの⁇

実際に11も離れてるんだけどどうなの⁇

なんか特別な下半身ケアとか必要ないのかな⁇(めちゃ失礼)

なんてビクビクしてしまって家には行くけど一緒に寝るのを避けたり、

シャワーは自分の家に帰って浴びます。とか言って帰宅してたりしたんだけど。ww

3ヶ月くらいして

ソファーに寝ころんでいたら

シュウ先生が突然に、私をお姫様抱っこして

寝室に連れていって( º口º )〣

※ちなみに今は一切お姫様抱っこなんてできません。←

もう我慢の限界だ!‼︎‼︎‼︎‼︎ って。

そんな感じで2人の営みはスタートしたのでした。

(わざわざここに書くことじゃないww)

その営みが盛り上がりすぎた結果、、、←

大好き。離れたくない。結婚しよう って話して

かおりの両親に同棲許可をもらいに北九州行って

OKもらった帰りに

嬉しすぎて

箱崎ドンキで

制服コスプレを買ったシュウ先生。

その制服着てプレイして盛り上がった結果、

長女ちゃんがお腹にきてくれたのでした、、( ∗°⌓°∗ )♡

(間違いない。絶対にあの時。ww)

数ヶ月後に、年明けのご挨拶として

実家に挨拶行った時に、

あの…同棲の話許可してくれた数ヶ月後にこんなことになってあれなんだけど…

実はお腹に赤ちゃんが、、、。って話した時の

両親の顔。。。www

あらあら。とママはクスッと笑って

まあ…同棲したらそうなるよね。と

カタブツなパパが笑ってくれたのは

ありがたかったです、、、。

そんなこんなで

2014年4月30日にお付き合いを始めて

2014年夏に同棲スタート。

秋近くには妊娠が発覚。結婚式も早めにしよーってなって。

翌2015年4月30日に婚姻届提出。

5月9日 結婚式。

7月29日 長女ちゃん出産。

数ヶ月後に次女ちゃん妊娠。←

2016年、2018年とそれぞれ2年待たずに

3人娘を授かることができたのでした。。

シュウ先生と夫婦になっても

こうして日々ブログに綴っているような

楽しい営みができること…

私はとても嬉しいです。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

もう本当あの時に箱崎ドンキで買った

制服は絶対に捨てられません。。。←

7周年に向けて努力したいこともいっぱい。

いつまでも

笑顔いっぱいの夫婦でいられますように…( *ˊᵕˋ)