♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

金魚妻

最近、漫画はもっぱら電子書籍派になってきた高橋です、、。

わざわざ店頭で買うのはコナンくらいになりましたー(((╹д╹;)))

子どもに見られたらちょっと…って思うアダルトなやつとか。

シュウ先生に見られたら、かおりさんにそんな嗜好があったのか、、(((╹д╹;)))とびっくりされそうな人妻不倫漫画とかをひたすらケータイを片手に読み漁っています。www

電子書籍…ありがたい)

アダルトはおいておいて。←

なぜ人妻不倫シリーズを読むか⁇ というと、

全くもって 理解できない 領域だから‼︎‼︎ww

だからこそ面白い⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* っていうのが1番の理由です。

f:id:Avancerwith:20210502093734j:plain

最近のおすすめは金魚妻。

今のところ8巻まで出てるみたいなんだけど、

昨日までで4巻を読みました。

一話一話短編になっているので、

すごい読みやすいし、登場人物の心の描写とかもうまいなあ、、。って絶賛しちゃう。

どういった経緯で、人妻が夫以外の人と身体を重ねることになるのか、、みたいなストーリーがそれぞれ違っていて

うーん…これはしんどいなあ、、。辛いなあ、、って

展開もあれば、

いや、むしろこれなら密会しても良いんじゃない⁇ って

頷けるような描写のものもあったり。。。

まあ、、、人生色々…

人生エロエロいいんじゃないでしょうか、、って

考えつつ、ページをタップして←

すごく社会勉強になったような気がしています、、。(((╹д╹;)))

繰り返し書くけど

私自身に不倫願望とかは全くないんだけども

不倫は悪だとかそういう概念を一度とっぱらって読んでみたら、すごい面白かったし、心の葛藤もさまざまなんだなあーって。

夫に、妻に、罪悪感持ちつつ、不倫しているのかなあ⁇

なんて思っていたけれど

愛人の前では素の自分でいられる、、ありのままの自分を出せるみたいな描写を見ていたら、、、ね、、、。(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

その人にとっての幸せってなんなんだろう。。。を

1話1話感じとりながら読みました。。

もちろん18禁描写もあるけれど、

絵も綺麗で読みやすいです。

ぜひ読んで見てください♡♡なんておすすめはしませんがww気になる方はぜひぜひ( *ˊᵕˋ)