♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

長女ちゃんの餃子づくり♡

f:id:Avancerwith:20210502204443j:plain

f:id:Avancerwith:20210502204507j:plain

次女ちゃん&三女ちゃんが昼寝(夕寝)中で、

シュウ先生は恒例のナフコで。←

晩ご飯に餃子作ろうと思ってるんだけど、

お願いしてもいいー⁇ って聞いたら

わーーい ( *ˊᵕˋ)♡ やりたーい ♡♡ だって♡

めちゃ可愛いーーー!♡♡♡

こんな風に可愛く やりたーい♡♡♡ て言えば

良いのね、、、。 と長女ちゃんからこちらも学びました。←