♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

欲求のサイクル

最近、自分でもびっくりするくらいに

夜の夫婦間コミュニケーション(書き方ww)が

充実してきました (((╹д╹;)))

昨日久々ひらいたclubhouseでもちらっと話したのですが、シルクパジャマ1着があれば

いつでも、どこでも‼︎

(あとは何度でもが欲しいところ、、)

できるようになりました‼︎‼︎‼︎←

これはもうすごいことっっっ!(((╹д╹;)))♡♡♡

そして最近の気づきですが、

シュウ先生と朝方にできた時

→ 一日うきうきるんるん♪今日はなんだってやれるモード突入。深夜22時頃充電が切れる…

と同時にひどい発情モードに入る。

シュウ先生と昼間にできた時

→事後、急な眠気に襲われて2時間ほど2人で爆睡する。起き上がるとものすごい空腹感に襲われる。お腹を満たしたらなんかまたしたくなる。←

シュウ先生と夜にできた時、

朝まで超ぐっすり眠れる!

しかし翌日朝起きるとまたしたい…という気持ちになる。。。

という感じのサイクルになるんだということが

よーく分かってきました(((╹д╹;)))

私にとっては

朝方に愛を育むことがどうやら一番良い‼︎‼︎

(一日の活力となるから。ww)

みたいですが…

びっくりするのは、昼間に愛を育んだ時です(((╹д╹;)))

性欲が満たされると、次に眠気が襲ってくる…そして次に空腹感に襲われる、、、。

ってこれ…

人間の三大欲求を網羅しとるやないですか⁇⁇(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

やはり抗えない…

欲求には抗えないのですね、、、。。

みなさんもそういうサイクルみたいなのありますか??

良かったらこっそり教えてください( *ˊᵕˋ)