♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

営みに予約を入れる‼︎‼︎‼︎に大成功♡♡♡

f:id:Avancerwith:20210512164819j:plain

ももち浜の海岸で撮った結婚式の前撮り写真、、。

懐かしいなあ、、。

このあたりから私むちむちしていったなあ、、(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

以前より、提案を受けていたのですが…

ついにシュウ先生との営みに予約を入れる‼︎

という快挙を成し遂げました。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡←

事の経緯…。

シュウ先生が会社に行く前の車の中での会話…。

シュウ先生

→ 『いかん、、、(仕事が)溜まりすぎてやばすぎる、、、(((╹д╹;)))』

溜まりすぎて のワードに妻はドキドキ。。。←

かおり

→それは大変ですね、、(((╹д╹;)))

溜まりすぎは本当に身体によくありません。

(もちろん別の意味)

シュウ先生

→とりあえず今週中に

家の片付けを全て終わらせよ。

ダンボー開封後の整理収納が全く終わってないのです、、。汗)

そんで仕事に打ちこめるようにしよ!

かおり

→今週金曜日だったら私

丸1日時間使えるので(((╹д╹;)))♡

ここで新居の片付けにかたをつけましょう!

ちなみに午前中にシュウ先生との時間(笑)が

あれば、私、午後からもっともっとスピードアップして片付けができると思うので…

なにとぞ…なにとぞよろしくお願いします‼︎‼︎

シュウ先生

→この間昼間にやった時は、その直後に眠くなったーーって言って2人でそのあとに寝たやん⁇

ダメダメ。また寝ることになるんやから‼︎‼︎‼︎

かおり

→あ、違うんです( ∗°⌓°∗ )

昼間はダメなんですけど←

午前中だったら大丈夫なんです‼︎‼︎‼︎まぢに‼︎

朝いちゃこらしたら何かわかんないけど

すっごいホルモンが出るみたいで‼︎‼︎‼︎

ノンストップで片付けに着手できるので‼︎

シュウ先生

→本当か⁇

かおり

→今週金曜日の午前中に‼︎

ぜひぜひ試してみましょう(*Ü*)و♡♡♡

シュウ先生

→…分かった。じゃあ会社行ってくるわ。

かおり

→いってらっしゃーーい!♡♡

ってな流れです (((╹д╹;)))♡♡♡

すすすす、すごい‼︎‼︎‼︎‼︎

成り行きなんだけども予約してしまった、、、、←

2日前なんだけど、ちょっとドキドキしてきました( ∗°⌓°∗ )♡♡

どの部屋でしようかな、、、。爆