♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

初めて車で通った穂波。

f:id:Avancerwith:20210517045640j:plain

※停車中の一コマです。ww次女ちゃんは後ろで爆睡。

昨日は、嘉麻市にある道の駅うすいまでお出かけしました。

シュウ先生お墨付きの唐辛子を買うためだけにっwww

あんまり普段通ることのない八木山バイパス通って

景色とか看板見ていたら面白くて( *ˊᵕˋ)☆

帰り道は穂波を経由して帰っていて

あーーここが穂波なんだなーー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

穂波って言うと、緑さんだなあ、、。←って

同じママリンク塾の西園緑さんを思い浮かべたり。。( *ˊᵕˋ)

車で1時間と少しかかって帰ってきたけれどこんな距離が離れているように見えるのに、zoomを使うことですっごく身近に大好きな人を感じられるのってすごいことだよなーー(((╹д╹;)))♡♡と改めて思ったのでした。

穂波支所って場所で信号待ちしていたら

パティスリーソノキっていう

オシャレそうなケーキ屋さんを発見っっ♡♡♡

西園さん今度ぜひおすすめスポット教えてください◡̈♥︎