♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

新婚さんいらっしゃい♡

昨日、同級生のインスタから情報を得て


高校時代の同級生が

新婚さんいらっしゃいに出ている!!!! と知って

 

早速Youtubeで見ることに☆

 

 

(便利な時代になったなぁ、、と感慨深いwww)

 

 

www.youtube.com

 

 

1組目の ど田舎に嫁入り カップル ♡

 

 

これがめちゃくちゃ面白かった!!!!

(お時間ある方はぜひ見てみてください♡)

 

 

どうやって恋愛関係に発展したの??キスからその先は??とか

そういう質問に知り合いが答えていることにすっごく照れてしまったけれどwww←

 

 

 

新婚さんいらっしゃい

確か結婚3年以内であれば出演できるんだよねーー!!!

 

 

以前、福岡で公募されてた時に、
シュウ先生に ねぇねぇ出てみたいから応募してみません??って
相談したことがあったんだけども

 

 

シュウ先生が、

 

 

あーーだめだめっ。

なんか特別な特徴のあるカップルじゃないと採用されんよ。

 

俺らはいたって普通やから落選するやろ。 って。wwwww

 

 

 

 

・・・ 私たちは特徴のない普通の夫婦でまかり通っていますか??みなさん教えてください。