♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

5月27日まで家庭保育。

三女ちゃんクラス・・・
今週の木曜日までひとまずクラス閉鎖となりました、、、。

 

 

クラス内の一部児童がPCR検査の対象ということなのですが
全然追いついていないみたいで、期間がまた延長になるかもしれないということです。

 

 

仕事の予定を入れるのもなかなか難しいけれど、
シュウ先生が会社なり家なりで三女ちゃん見とくよー!って言ってくれているので
ひとまずなんとかなりそうです・・。

 

 

昨日ようやくリビングにダイニングテーブルが届いて♡

f:id:Avancerwith:20210525105247j:plain

(長い1ヶ月と少しでした、、、涙)

 

 

 

すっごく快適!!!! PC仕事がとってもしやすくなりました。

 f:id:Avancerwith:20210525105316j:plain

 

福岡デイズの記事作成も書きます書きます詐欺←

みたいになってしまっていたので着手していきます!!!(宣言!)

 

 

ブログ記事をルーティンで毎日書けるようになってきたみたいに

テーマに特化した記事を1日1つは書いていけるようになりたい、、。

 

 

そのためには家事の効率化を・・・。

なーーんとか工夫してみたいと思います。