♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

別の意味での勉強会。

ファミレスで高校生男女(おそらくカップル)が勉強会を開いている、、( *ˊᵕˋ)

女の子の方がめちゃ賢いみたいで、

この問題はこうでしょ⁇あーでしょう⁇ と

解き方を解説していて

男の子はぽりぽり頭をかきながら

うーんと。。そうかー。。そうかー。。。って。笑

うん。これ男の子絶対頭に入ってないと思う( *ˊᵕˋ)←

えらいなあ、、、(((╹д╹;)))

真面目に彼氏と勉強会とかしたことないよ。。。

確実に別の勉強会になっていたもんなあ。。←

今度さあ、俺の家でさあーー って言われたら

『もう‼︎えっち!でもいいよ( *ˊᵕˋ)♡』

が返し言葉だったからなあ、、、。

高校もそう。大学もそう。。。

社会人になっても人妻になっても←

勉強会は続く。