♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

最近抜いてないと彼が言うから。←

最近抜いてないんや、、、。

とシュウ先生が言うから。

えっっ 大変 (((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

それは良くないことです。

と私は焦って言葉を返した。

心配しないでください。

今夜 私が抜いてあげます₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

いや、今から自分で抜く。

ダメーーーー私が私がーーー! (((╹д╹;)))

…なんの話かって⁇

鼻毛の話でした。←