♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

すぐに「手」を出してくれて嬉しかった!!←

昨日本当に心の奥底からきゅんっっとときめく出来事がありました、、。

 

シュウ先生の車の助手席に乗って野芥周辺を走っていた時のこと。

 

 

美味しそうな焼肉屋があるなぁ〜〜〜と運転中に

ついつい看板に目がいってしまったシュウ先生・・・。

 

信号が黄色から赤に変わるタイミングを見逃しかけて・・・

 

突然、急ブレーキを踏むことに!!!!

(人生で一度も経験したことのないような急ブレーキでした、、汗)

 

 

ドキドキドキドキ・・・

いやーもうめっちゃびびったーーーーーーー!!!!!

 

 

そしたらね、その時にとっさに、

 

シートベルトこそしているけれども、

急ブレーキで反動のすごい・・・・

前のめりになりがちな私の身体を

がっっっっっっ!!!!!て左手で支えて受け止めてくれたっっ・・・・。

 

 

 

なんかね、とっさの出来事だったけど

 

あ、いざというときには

こんな風に守ってくれるんだ・・・。 って思ってね。涙

 

 

 

なんか感動してしまって胸が熱くなってしまって。

 

 

 

 

シュウ先生って普段私に対してどう思うか?とか

ほとんど口に出してくれないし

 

 

子どもたちが「ねーーパパ、ママのこと大好き??」ってこっそり聞いたら

 

「うん。好きだよ。」って答えてくれているみたいだけど。

(私が聞いても絶対に言わない。。 聞いてもそらしてくる、、www)

 

 

なんかね、言葉じゃなくてもこんな風に

とっさの出来事があった時にすっっと手が出てくる

のはすごく嬉しいことだな、、と。

(書き方がいちいちいやらしいwww)

 

 

想い想われているのかもしれない、、、。

 

出てきたのは言葉ではなく手だったけれどドキドキドキ。。。

 

 

 

このリズムに乗って

 

今夜は激しい夜にしましょう!!!

と1人意気込むかおりなのでした。←