♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

すれ違いベッド生活バイバイ…からの新記録。

2021.6.3

昨日深夜1時すぎの出来事。

めーーっちゃめちゃ久々に…

シュウ先生と2人で寝室で眠ることができました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

これまでは片方が2階のリビングソファーで寝落ちしたら、片方が1階の寝室で寝る的な、、、

すれ違いベッド生活(書き方www)を送っていたのですが、私もさすがに身体にこたえてきて…←

(一体何なんだろうか。私のこの特異体質は、、汗)

シュウ先生…今夜一緒に…良いでしょうか⁇ と

尋ねて2人して寝室へ。

(ワクワクドキドキそわそわ)

昨夜はシュウ先生、帰宅してから

おでんを作ってくれて

お酒も結構飲んででき上がってしまっていて…

下半身の方は大丈夫かしら⁇₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ ← と

多少の心配はあったのですが、

ノープロ ノープロって感じで元気でした‼︎←

そして ガーゴ ガーゴ といびきをかいて

寝ているフリをして実は起きていて。ww

そこから2人の熱帯夜は

はじまったのですが、、、、、。

もーーーー こんなの初めてよ(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

生きてきてこんなこと初めてよ!

って体験をしました私。。。

なんと…

シュウ先生…

行為中にまさかのガチ寝(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

何回も耳元で 寝たらダメですよ!♡

寝ないでね、、、♡ と囁き続けたにもかかわらず…

ガチ寝っっっ (((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

これはもうどうしたものかと………!

私の欲望は全く満たされていない。。。

なんかこのままお開きなんて寂しすぎるっっ!

とそこから一転してまさかの切り替えっ!

ガチ寝相手に

どれくらいの時間えっちができるか⁇⁇⁇

を研究、探索することにしたのでした。爆

もーーね、これがびっくりでね(((╹д╹;)))

寝ていても

ここぞって時には身体が反応するんだなあ…とか。。。

刺激を与え続けると

結構な時間下半身が持続したから、めちゃびっくり(((╹д╹;)))♡♡

無意識なはずなのに…

睡眠が浅くなった時には

こちら側の要求を受け入れてくれたり…。←

えーーー すごいっっ(((╹д╹;)))♡♡

寝てるのに。寝てるのにっっ!

シュウ先生すごすぎ!と

ある意味感動もので…。

逆に向こうが寝ているからこそ

こーいうことやってみたかったんだけど。。。を

実践したりなんやらかんやら

勉強会みたいになっちゃって。←

結局1時間半ほどかけて

育みました。(何を⁇ww)

詳細を書く勇気がでないのだけれど…ww

私にとっての初体験。。。

めちゃ新鮮(((╹д╹;)))♡♡

次は起きているときにじっくりと( *ˊᵕˋ)♡←