♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ぽっこりお腹をなくしたい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

少し前までは

あまりにでっぱり感のある、、、

ぽっこりお腹が災いして

妊婦さんに間違われることがたくさんだったのですが、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

最近はなるべくお腹が引っ込んで見えるワンピースを頻繁に着たりしているせいか、なかなか妊婦さんですか⁇と声をかけられなくなってきました。

(だからといってお腹そのものはもちろん全く引っ込んでいませんけれどもね、、。)

椅子とかに腰掛けたらもう

むにゅーーん ってひどすぎるお腹肉の塊。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

皮下脂肪と内臓脂肪、、Wパンチで

ちょっとやばいんじゃないかなーーーって。泣

体重計にはしばらく乗っていないけど…←

ここ半年くらいは

なるべく気をつけていること‼︎

◯お酒を極力控える。

◯夜21時以降はなるべく食べ物を口にしない。

◯おうちの階段を使ってひたすら登り降りする。(洗濯物干しの時)

◯シュウ先生との朝活、夜活で軽快に動く努力をする。←

◯甘いものはなるべくとらない。

これだけやってもなかなかに体型の変化は感じられなくて、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

食事改善+運動量増やし

頑張ってみようかなあ、、。。