♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

インスタ質問結果。笑

f:id:Avancerwith:20210614062115j:plain

昨日、初めてインスタのストーリーズからみなさんへ質問をしてみました。

シュウ先生がね、、、、

マジにホームセンター大好きすぎてですね、、、。

先週金曜日、ナフコに2時間半行ってハンズマンに2時間半行って。(トータル5時間)

あ、今日(日曜日)もナフコに用事があるーー! で

また⁇⁇(((╹д╹;))) みたいな。笑笑

ちなみに週2回は確実にナフコで、、、。

私と2人の時ならまだしも←

娘たち3人連れての長時間滞在はまぢにきついものがあり、、。www

昨日行った福岡空港店は一部ペットショップがあるので、まだマシ。(((╹д╹;)))

何回も何回も犬ネコのコーナーめぐって待ちまして、

昨日もなんだかんだで1時間半はいたかなあ、、、。

私は今日買うものはこれっ!て決めたらそれだけを買う性格で、できれば次の場所に行きたい。一つの場所に長時間滞在するのがなかなかに辛い性格です。

(スーパーの買い物時間は平均10分)

シュウ先生はそれとは真逆で、せっかく来たんだからゆっくりそこで過ごしたい派。。。ついでに、ついでに。。と色んなコーナーを見て回るし、すっごく比較検討するし。

結果的に えっっ(((╹д╹;)))それも買うの⁇ みたいなことになっちゃう。

シュウ先生が大好きなことだから、それに口出ししようとか、やめてほしいとかそんなこと言うつもりはないんだけども…(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

東京インテリアみたいにナフコにもカフェ併設してくれないだろうか、、。(切実)