♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

星に願いを。

f:id:Avancerwith:20210617091129j:plain

 

 

 

 

朝一、

娘たちが七夕短冊を保育園に提出しないといけないからパパ書いてーーってことで。

 

 

何て書きますー⁇って本人に尋ねたら

 

 

三姫をずっとずーっとぎゅーって抱きしめられますように。とのこと。

 

 

 

ずっとずーっと はちょっとどうかしら、、、← と考えて、修正した文字を私が記入。(現実的

 

 

それにさささーってイラストをつけてくれて

それがまたなんと上手なことっっっ( º口º )〣

 

 

 

願いが叶いますように。。。( *ˊᵕˋ)♡