♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

3番目ちゃんで初体験が多すぎる。。。

先ほどの出来事、、、。

三女ちゃんがママのお手伝いで、保育園用の荷物のつめつめを手伝ってくれていたんだけど、

カバンに足をとられてずっこけてしまってそのまま壁の突き出た部分に激突、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

額にぱっくり傷が入って 血がどわーーー。

三女ちゃーーーん きゃーーーて

母叫ぶ。←

もうめっちゃ怖かったーーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ひとまず血はおさまったけども、

怖くて怖くて、、#8000にかけて緊急受診できるとこ探してもらったんだけど

日曜日ですし、小児が見れるところはなかなかなくてーって。汗

なんとかなんとか問い合わせしてもらって

東区の脳神経外科で見てもらえることになりました。。。

行き先が脳神経外科とか、、、

初めて。

こんなケガするのも初めて。。。

縫ったりすることになりませんように…

傷跡どうか目立ちませんように。。涙

f:id:Avancerwith:20210620133543j:plain

f:id:Avancerwith:20210620133559j:plain