♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

プリキュアおもちゃはしんどい。

f:id:Avancerwith:20210621173717j:plain

f:id:Avancerwith:20210621173746j:plain

三女ちゃんと2人でプリキュアおもちゃのお片付け、、。

まぢに目がチカチカしてきて、ひどく疲れてしまいました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

キュアなんちゃら、なんちゃらの服はこれであれでって

髪型、顔、服 をひたすらに組み合わせていくのです。

(中には胴体や首がバラバラのものもあって事件です、、)

んーーっとこれかなーー⁇で

なんとなくで組み合わせたら

ママ違うよ!これはあんじゅよ。あむーるを探してよ。って。←

何が何やら母わかりませんっっ。

まだ3歳前の三女がテキパキとプリキュア名を答えてくれるので、だいぶ詳しくなれた気はしてますが…

カラーのせいかな、、、。

おもちゃ量のせいもあるな、、。

もうめちゃくちゃ疲れました。。

f:id:Avancerwith:20210621173906j:plain

…やっぱりサンリオカラーが落ち着きます。。。