♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

THE俺‼︎‼︎‼︎ なシュウ先生。。。

シュウ先生が朝、『ちょっと糞たれてくるわ』←とコンビニトイレにかけこんだんだけど、すぐさま車に戻ってきて

『もーー誰や朝から長糞しよるのはーーー!』

とかなりお怒りの様子、、、。

だいたいコンビニのトイレなんてすぐ出してすぐ出る。が

当たり前やろーー。

使うんなら次に利用したい人のことを考えて使わないかん‼︎‼︎‼︎ 

ってぷりぷり怒っている、、、。

えっ⁇(((╹д╹;))) と思いながら

でもシュウ先生もコンビニトイレいっつも長く使ってますよね⁇1回じゃあ出きらんかったーとか言って。

と指摘したら

うん。そうよ!   とか平然と言う。www

THE俺‼︎‼︎‼︎ を貫けることを尊敬します、、。←