♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

病院通いは続きます、、。

takahashikaori.hateblo.jp

 

 

あのドタバタだった「俺、今から医療センターに救急車で搬送されるけん」

事件から早いもので3ヶ月と少しが経ったのか、、、。

 

 

この日はもうずっと心臓がドキドキバクバク変な音を立てていて

 

 

自分が搬送されるならまだしも・・・

 

家族の身に何かが起きるとこんなにも胸が痛むんだなぁ、、

苦しくなるんだなぁ、、を超実感。

 

 

三女ちゃんがよく咳喘息とか熱性けいれんおこして救急車で運ばれてるんだけど

その時もめちゃヒヤヒヤドキドキしたんだけど、

あくまでも自分の目の前で起こっていることだったから

 

 

手を握りしめてあげたり抱きしめてあげたり呼びかけたりとかできて。。

 

 

もう救急隊の方がついたら「あとはお願いします!!」

で託すのみって感じでまだ安心できていたけど・・・。

 

 

 

シュウ先生の場合は、LINEがピロンって一言きただけで

 

 

本人が今どんな状況なのかとかもぜんぜんわかんなかったし

(突然の交通事故にあった時とかもきっとこんな思いなのかもしれない、、って)

 

 

病院ついてからもなかなかあわせてもらえなくてドキドキしてたら急にドクターから

「奥様にまず話しておかなければなりません。。」とか個室に呼ばれるしで・・。

(ちなみに本人を1度も目にしてない状況でそれを告げられる怖さよ、、泣)

 

 

 

いやーーーーー 私の営みはどうなるの、、、? が1ミリも浮かばなかったくらい←

憔悴してました、、、。

 

 

 

 

もうね、とにかくね 生きていてほしい と思う。

いつまでも元気で。

 

生活がどうとか営みがどうとかどうでも良いから(結構、後者はどうでもよくない爆)

 

 

生きていてさえくれたら なんでもできるもん!って。

 

 

 

 

そんなこんなで今日は定期健診です、、、。

 

 

 

入院の原因となった血管の状態+退院時に見つかった肺の腫瘍問題・・

一体どうなったのかな、、。

 

 

 

私も3人を保育園に送り届けたら、すぐ病院に向かいます。