♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ワモノが好きか、ヨウモノが好きか⁇

先週まで三女ちゃんの咳が気になって家にいても外に出かけてもなかなか気持ちが安ぐことがなかった…。

まだ時々コホコホ咳+鼻水が出ていて全回復とまではいかないんだけど、お姉ちゃん方にケンカを売りまくる元気はあるので(笑)今日から三女ちゃんも登園させることにしました。

f:id:Avancerwith:20210628182031j:plain

今日は西区方面へ2人でお出かけ。

中華を食べて

f:id:Avancerwith:20210628182124j:plain

f:id:Avancerwith:20210628182138j:plain

ずっと行きたかったお花屋さんを見に行って。

ナフコ行って←

グッディ行って。。。

庭づくりの話をしながら

和 のテイストが好きなシュウ先生と

洋 のテイストが好きな私とで意見が合わずww

和モノ がどうとか 洋モノがどうとか2人で長々と語らいながら

これアダルトDVDの話してるって周りから勘違いされてないよね⁈ってちょっとヒヤヒヤしたり。(誰も絶対そんなこと思ってないし、考えてない。www)

なんか…楽しかった( *ˊᵕˋ)

夫婦時間大切っっ。

元気でたなあ、、。