♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

悩み悩んで車を決定‼︎

車、決めましたっっ( *ˊᵕˋ)

f:id:Avancerwith:20210630111445j:plain

…悩みに悩んだのですが、やっぱり自分の『好き』に正直に。可愛い♡ の気持ちに従順になることにしました。

朝一、シュウ先生と一緒にダイハツに行って書類をカキカキ。。

車の免許をとってからもう6年近くになるけれど、新車を持つのは初めて、、。

こすったり傷つけたりぶつけたりしたらまぢで嫌だなーー…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

子どもたちがすぐさまシート汚しそうなのが怖いなあ、、。

そして何より交通事故(人身事故)をおこしませんように、、。

大事に大切に毎日乗ることにします。

シュウ先生、、まぢでカラーはピンクにすんの⁇(((╹д╹;)))俺が運転することもあるしちょっとハズい。(毎日の保育園送り)

ミントカラーが可愛くないか⁇って笑ってましたけど。←

ピンク好きとして、この手のピンク色だったら絶対に譲れませんっっ‼︎‼︎‼︎( *ˊᵕˋ) ここはピンクカラーで‼︎‼︎‼︎押しきりました。

ショッキングピンク的なちょいきつめのピンク色は苦手なのですが、、。)

届く日が楽しみです♡