♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

元気がでる曲、お願いしてみました。

f:id:Avancerwith:20210701121337j:plain

f:id:Avancerwith:20210701121402j:plain

f:id:Avancerwith:20210701121426j:plain

久々、1人外食の時間、、、。

最近まぢに3姫の就寝時間が0時近くで、、、₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

私の夜の営み活動にも支障でまくり、、、悲

(つまりは私もそのまま3姫と一緒に寝落ちしているということ。)

1人になる時間つくってリフレッシュしようとしたり、身体動かしてみるかーーとウォーキングしてみたりするけどまた例によってホルモンなのか何なのか変な頭痛が、、、(((╹д╹;)))

仕事もどーしよーもないくらいに溜まってるんだけども今PCに座ってガツガツ作業しよう!って気持ちになかなかなれなくて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

なんとか手をうちたい、、、。

元気になりたいなあーーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

クラハでお願いしたところ

ゴーシ先生がロックンロール調の元気でる曲を作ってくれるらしいからそれを楽しみに頑張ろう!←