♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ワクチンよりも◯◯チン。←

f:id:Avancerwith:20210703082121j:plain

昨日、ポストの中を見たらコロナワクチンの接種券が夫婦2人分届いていました。

朝一、シュウ先生に見せたら

『おーー、ようやく届いたかーー‼︎早速、打ちに行こう!』と喜んでいました。

かおりさんも届いたん⁇って聞かれたので…

ええ。。 でも私は打ちに行かない予定です。 と。

何で⁇何で⁇ ってびっくりされたんだけど自分なりに考えを伝えて(ワクチンよりも今大事なものは◯◯チンです。と言ったら、ん⁇どういうこと⁇(((╹д╹;))) て言われました爆)

もう1ヶ月近く営みがなくて、頭痛がひどくなってきたところにもし副反応とやらの頭痛が折り重なってしまったら怖い。。。も理由の1つだったりする。←

子どもたちにうつさない為にもワクチン接種は大事なんやないんか⁇ってシュウ先生は聞いてきたけど…

自分の身体のことは自分がよくわかっているつもりだし、いいんです。私が決めたことだからー。って。

とりあえず私にとって大事なのは営むこと。←

それで免疫力をアップさせていきたいのです‼︎‼︎‼︎