♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ゴーシ先生作詞作曲『夫婦間コミュニケーション』

今朝は…

ついにここまできたか、、、という夢を見ました。。。。

 

 

シュウ先生が出張に行っていて、なぜかzoomで夫婦で会話をしているんだけども、

 

 

私が、 あなたに会えなくてとってもとっても寂しいわ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 身体に触れてもらえないことが辛いの、、。 って涙したら

 

 

 

シュウ先生が、画面越しに手を伸ばしてきて←

 

 

そしたらその手が私の秘部に触れて、、、(((╹д╹;)))

 

 

シュウ先生も服を脱ぎ去り、

画面越しではあるんだけども営みが始まりまして、、、。

 

 

えっっ オンラインでもこんな風に営みができるようになったのっ⁇⁇

バンザーイ ‼︎‼︎‼︎

 

 

って声を震わせ、身体を震わせ喜ぶ私。。。←

 

 

 

ここまできたら結構重症だと思われ、、ます。

 

 

でもね、オンラインなんだけどもね、なんかそれがめちゃ心地よくてね。。←

 

 

画面越しの営み(さらには夢の中)なのにね。それはとてもとても不思議な感覚でした。←

 

 

 

はっと起きたら時計は朝の5時を指していて

 

朝活…いけるかな⁇って思ったんだけども

 

シュウ先生は爆睡で起きなくて₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

無理矢理起こすのも悪いしなあーーって。。。

 

ああ…今日もタイミング合わなかった、、と涙。。

 

 

そこで昨日お届けしていただいたゴーシ先生が4時間もかけて作ってくれたテーマソング(レスになっても大丈夫‼︎の元気ソング)を聞いてみることにしたのですが、、

 

 

朝一聞いた感じでは

あまり・・・元気が出ませんでした。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)嘆←

 

f:id:Avancerwith:20210703182334j:plain

 

 

昨夜聞いた時には、

あーなんか励まされそっっ!先生ありがとうー♪

嬉しいーーー!って思ったのですが、、ね。。

 

 

こんなに必死に…首を横に振って

2番からは踊れるようにノリノリでフリまでつけてくれているのに、、、(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

 

 

先生…

一体どんな気持ちで1人でこれ踊ったん⁇フリつけしたん⁇← とめちゃめちゃ平静に動画を凝視しながら考えてしまいました。笑

 

 

https://www.goshisato1973.info/entry/2021/07/02/200000

 

それでも私が大好きなサンリオの表紙然り、わざわざ私のブログまでとんでいただいて夫婦の記録をメモして作詞していただいて…

 

 

完成までに4時間もかかったと聞いた時には、泣きそうになりました。涙

 

 

とあるママに動画を見せたら

 

愛は伝わりました。』 と。wwww

 

 

そんな愛いっぱいの⁈先生の大作。

『夫婦間コミュニケーション』

どうぞこちらからお聞きください。

↓↓↓

 

https://youtu.be/GjypTP0YrUk