♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

保育園の先生にまで晒してしまった。

私の園ではセキュリティー強化のために、いつも登下校時に園のインターフォンの前で、こんなカードを提示しなければいけないのですが、、、。

f:id:Avancerwith:20210706094354j:plain

これ、だいたいの保護者は首にかけてきたりパスケースみたいにして見せているんだけど、私の場合はあっっ車の中にカード置いてきたー(((╹д╹;)))とか。

玄関にカード置きっぱにしてきたーー…とかばっかりで…汗

仕方ない…スマホで写メとっておいて写真フォルダにいれておこう。スマホだったらいつも持ち歩いてるしね。

めんどくさいけど一回一回写真フォルダを開いて見せることにしーよーうーって。

いつからかずっとスマホ提示が浸透してしまいました。

(ちなみにシュウ先生も全く同じでwwwスマホカバーにこのカードを差し込んでました。)

で、今朝、バタバタしながら写真フォルダ開いてインターフォンにカードをかざしたつもりがね、、、。

昨夜読みふけってしまった

f:id:Avancerwith:20210706094955j:plain

あなたに抱かれたいだけなのに

の表紙が写真フォルダのトップにきてたものだから

これを間違ってかざしてしまったんですよ(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

もーー 超恥ずかしくてね、、、。

どの先生かわかんないんだけど、

えっとーーー…苦笑  ってインターフォン越しに笑われてしまった。。。。

慌ててカードかざし直したんだけど

もーー顔から火が出そうだったー(((╹д╹;)))泣

やばっっ かざすカード間違えたーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ って言ったら

後ろからシュウ先生が ん⁇⁇何をかざしたん⁇って。爆

ちょっと…言えない。。。。←