♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

夜に懸けないと・・(前編)

takahashikaori.hateblo.jp

 

 

昨夜の出来事です。

 

 

これYOASOBI の夜に駆ける とかけまして

 

夜に賭ける なんて言っていたけども

 

 

いやいやいやいや・・・

賭けたらだめやん。。。漢字を間違ったっっ!!!

 

ってことに後から気づきました。←

 

 

 

懸けないと!!!!!!!!!!

(がちなやつ

 

 

まず昨日の流れからおさらいですが、

まずトイレに入ったシュウ先生に例の恋文を渡しました。

(正確には次女が渡してくれました。←)

 

 

ん?なんやこれ???」という声は聞こえましたが、

読んだ後のリアクションはわかりません。(当然のことww)

 

 

 

そのあと寝かしつけたいけれども興奮しきった

3姫がいつものようになかなか寝ついてくれません、、。涙

 

 

ここで3姫と添い寝したら

またわたしは寝落ちする、、、。

 

 

その恐怖心が勝ってしまったために私は

 

この日ばかりは!!!!!ごめん!!!

と3姫にお話をして

 

「今日は3人でねんねー ねんねーー で寝てほしいの、、、。

ちょっとママは子ども部屋には顔を出せないの、、。ごめんね。」と平謝り。

 

 

ママ・・だいじょうぶ〜??どこかきついのー??わるいの〜??と

心配そうな顔でのぞき込んでくる優しい長女ちゃま、、。

 

 

 

大丈夫よ。

パパと一緒に寝たらすぐ治るからね!!!← (意味深)

 

 

 

こうして、泣く泣く(?)一足寝室にGOした私、、、。

 

(※ちなみにシュウ先生はまだトイレから出てきていません、、←)

 

 

23時過ぎまで子ども部屋から

3姫の賑やかな笑い声が聞こえてきて、

 

 

あーーー。。。もうミスったかな、、、。寝かしつけ行った方がいいかな、、。

明日の朝も絶対みんな起きれんだろうな、、。

 

でも今夜は、、、、今夜だけは子ども部屋には行けない、、、。

女に2言はない!!!!!!!!  の葛藤の繰り返し・・・。

 

 

 

そしてようやく子どもたちの声が聞こえなくなったのが0時頃・・・。

 

 

子ども部屋を確認に行って、3人に毛布をかけてあげて

 

うわーーーー寝てくれたーーーーーーーー!!!!

 

ごめんね、ごめんねーー。。。涙 って謝りながらも

 

 

すぐさま寝室に戻って

官能漫画を読み、気持ちを高めます。これ大事!!!

 

 

もうね、予行演習をするんです!!

今日はこんなシチュエーションがいいかしら・・。

どんな言葉をかけたらシュウ先生はきゅんっっとなるかしら、、。

とか超研究をします!!

 

 

これって私にとっては

美容院に行って髪を切ってもらう前に

ヘアカタログ見るのと同じ感覚です、はい。

 

 

 

そしてそこから30分後、、、(それでも長いわwww)

シュウ先生がついにベッドに!!!!!!!(歓喜

 

 

 

後編へ続きます♬