♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

長女ちゃん久々の体調不良

f:id:Avancerwith:20210707095117j:plain

昨夜のダンス教室終わりから咳がとまらなくなって夜中も寝つきが悪かった長女ちゃん…。

熱はないんだけどね、、、₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

長女ちゃんが体調壊すのはめっちゃ久しぶりーー‼︎

いつもの三女ちゃんの看病の時とは違って、どこが痛いとかきついとかもしっかり言葉で言ってくれるから、私の気持ちもいつもよりかは楽になってます。

6時には起きて、一緒に動物パズルして遊びました。

午前中は保育園で7月のお誕生日会があるから頑張っていくそうです。11時にはお迎えに行って、ママとゆっくり過ごそうねーってお約束。。

考えてみたら2人きりで過ごすのってなんかものすごい久しぶりすぎることで…

泣けてきちゃった。。。

f:id:Avancerwith:20210707095941j:plain

ああ、可愛いっ。懐かしいっっ。涙