♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

マイメロママの格言集♡

https://www.goshisato1973.info/entry/2021/07/12/083148

朝、ゴーシ先生のブログにとんだらこんな記事が‼︎‼︎‼︎‼︎

もーすぐさまこれを思い出しました。

https://aisaregirl.com/teachings

マイメロ ママ(人妻)の格言集。www

f:id:Avancerwith:20210712113232j:plain

↑反響が大きすぎて、こんなクリアファイルまで販売されました。www

個人的なお気に入り名言は、

パパは野菜を育てて、ママはパパを育てているのよ。

相手を見定めるにはランチからの方が良いわね。いきなりディナー は、、、ダメよ。←

結構いるのよね。自分はたいしたことないくせに偉そうにするコーチって。そういう人に限ってムチャなコトを他人に要求したがるのよ。

男の子が言う『いつか俺はやるぜ』はあてにならないから信じちゃだめよ。

f:id:Avancerwith:20210712114100j:plain

こんな可愛い見てくれからは想像できないほどのストレートな発言をするマイメロ ママ、、、。

私もシュウ先生育てないかんわーーー、、、(((╹д╹;)))←