♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

雷怖いー!からの営んでからのスマホがおかしい話。←

午前中はカフェでのんびりと考え事、、。

お昼シュウ先生と一緒にランチして家に帰ってきました。

 

 

 

和室でのんびりしながらウトウトと寝てしまった私、、。

 

隣りで外工事用の表札ライトを選ぶため

カタログをパラパラとめくるシュウ先生。。

 

 

もう老後なのかしらってくらいに落ち着きすぎている

2人の過ごし方、、。www

 

 

夜に懸けないと・・(前編)

takahashikaori.hateblo.jp

 

書いたまま、後編をUPできていなかったのですが、、、

 

 

まあ、結論から言うとこの日も不発に終わりまして、、涙

 

 

もうこれから数日たって、久々の大分旅行の夜を期待したのに

シュウ先生酔っ払って1番に寝てしまうしで←

 

 

 

・・・もう やりたい やりたいにこだわるのは当分やめにしてみよう、、。

 

期待しすぎるのは良くない、、。

 

一緒に隣りで眠れたからといって100%できるわけではないということは

よくわかった、、。

 

 

 

もう、、、、来るべき時を待とう!!!!!!!!!

 

きた時には全力を尽くそうではないか!!!!!!!

 

 

とここ数日悟りに入っていました。←

 

 

 

 

で、まあ2人で和室で過ごしながらも期待1ミリもしていなかったんだけど

 

 

急にゴロゴローーー!!!!とかすごい音のカミナリが聞こえてきて!!!

 

 

私、本当にカミナリと地震と火事と虫とレスが大の苦手で、、。

 

きゃーーー怖いーーーーーーー涙 

音が怖いーーー!とシュウ先生の横へ避難。

 

 

そしたらシュウ先生が急に

ズボンを脱ぎ出して寝室に行く!!!!!!!!!!

 

 

 

ズボン脱いだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

これはきっっったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(予感)

 

 

 

で2人で横になったら

シュウ先生からお誘いがきました!

 

 

 

 

マジか、、、、、、、!!!!

よくわからん、、、。カミナリからの密着からの

シチュエーションが良かったんかなんかわかんないけども!!!!!

 

 

1ヶ月以上も間が空いてしまっていたので

相当な濃厚接触を楽しむことができました、、。←

 

 

平日昼間からスパークしてしまいました、、。

 

 

とんでもなく幸せでした、、。涙

 

 

 

事後、幸せモードに浸りつつ、

ベッドの横に置いたままにしていた

スマホの充電をしようと思って充電器を差し込んだら

 

 

液体が検出され、このアクセサリは使用できない可能性があります

とかでてきてびっくりよ、、、。汗

 

 

別の充電器差し込んでも同じ表示が出てきて充電できないみたいで

明らかにスマホ本体になんか異常が発生した模様、、。

 

 

えっっ!!!そんなにスマホに飛び散るくらいの営みはしていないけど、、って。爆

 

 

 

本当に原因わかんない、、、。

シュウ先生といちゃこらする前と後では何も変わってないはずなんだけど、、。

 

 

なんか経験ある方いたら教えて欲しいです!!!←