♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

お誕生日会にお友達を呼ぶことになりました。

7月31日の土曜日に、長女ちゃんのクラスメイトの女の子たちを我が家にお招きして29日が誕生日の彼女のお誕生日会を開こうか⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*と計画をたてています。

長女ちゃん…今年で保育園生活もラスト。

引っ越し先からも全然通える距離だったから、保育園は変わらなくて良かったものの、今同じクラスで一緒に過ごしている7人の女の子たちとは小学校からは離れ離れになってしまうので、、₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

お友達とも何か思い出つくりたいよね。

天気が良かったらプールもしようか♡

とシュウ先生、長女ちゃんと話し合って計画をたてることになりました‼︎

f:id:Avancerwith:20210715121844j:plain

↑6人の連絡先がわからないお母さん向けに1枚1枚手紙を書きました。

なかなかアナログでしょ⁇www

シュウ先生が作ったら一発なのに、、、←

かおりさん頑張れーー!だってさ( *ˊᵕˋ)www

シュウ先生には、当日の子どもたちの送迎と、昼ごはん準備と、子どもたちの遊びの監督をお願いする予定です。

今のところ5人は参加できるみたいで、お兄ちゃんやお姉ちゃんも参加して良いですか⁇

なんなら母も一緒に‼︎ との返信がきていて

とっても賑やかになりそうです。

準備するのが一番楽しいーー!www

楽しいお誕生日会になったら良いなあ(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡♡