♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

おーい‼︎Google⁇どーなってんの⁇

 

最近、YahooやらGoogleから

ブログにジャンプして来られる方の数が増えてきました。

 

 

ふとGoogleとかからジャンプしたらどんな風に私のページに飛ぶんだろう、、、

って見え方が気になってしまって

 

 

 

めーっちゃくちゃ久々に

Googleで自分の名前を検索してみました。

 

 

 

 

そしたらさ、

 

なんか知らんけども

 

画像 のところにね、

 

f:id:Avancerwith:20210715214935j:plain

 

 

 

旦那 とかいう項目ができてんの‼︎‼︎‼︎(((╹д╹;)))

勝手に!

何もお願いしていないのに、、、www

 

 

 

で、その 旦那 のタブをクリックしたら

一番にこの画像がでてきてさ

 

 

f:id:Avancerwith:20210715215103j:plain

 

 

 

いやいやいやいや

 

旦那やない‼︎‼︎‼︎‼︎ ← と全力でツッコみました。爆

 

 

 

 

 

どうなってんだろーー(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))