♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

10000字インタビューひと段落!

10000字越えのインタビュー記事作成の仕事がひと段落致しました、、。

 

 

1時間半お話を伺って、

その録音データを全て聴きながらPCに打ち込んで、、、

 

 

シュウ先生に抱いてもらった日には

アドレナリン?がめちゃやばな状態で

夜中2時〜7時半までノンストップでPCに向かって編集。www

 

 

性欲と仕事のバランスってどうなんでしょうか? と以前、mamalink塾で

ゴーシ先生に相談したんだけど

 

 

経験してみてわかりました、、。

 

 

性欲が満たされた後の満足感(満腹感)というのはやはりすごくて

 

よっし!!!!やったる!!!!!!!!

みたいなエンジンがすごいかかる!!

 

 

睡眠時間はいらない、、みたいな。エナジードリンク飲んだみたいな感じに陥ってる。。

 

 

 

同時にこの記事が出来上がって、

ご依頼いただいた方がどれくらい喜んでくれるだろう、、。って気持ちも

すごく大きくてそれも大きな励みになっているんだけどね ^^

 

 

本当に私って秀逸な文は書けないんだけども←

 

誰が読んでもわかりやすいね、とか伝わりやすいねって言っていただけるような

記事を作り出していこうって努力はしています。ww

 

 

記事書き・・・。やっぱり楽しいなぁ、、。

コツコツ仕事だけど、、、。

 

短時間でなかなか完成しないけれど

 

時間をかけたらその分だけ、愛情みたいなのが芽生えてくるなぁ、、。

 

 

作品として残せるっていいなーって改めて思いました。

 

 

 

 

まだまだ個人インタビュー。たくさんの方にお待たせをしてしまっているのですが。涙

1作品ずつ・・確実にアップしてきたいと思います。