♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

オリンピックバスケットボール女子決勝。

観ました!!!!!

 

 

VS アメリカ 

 

 

世界ランキング1位、大会7連覇を狙っていた王者アメリカ!!!

さすがの貫禄でした、、、。

 

 

 

 

日本も最後まで諦めず・・

攻撃のパワーを緩めることなく戦って!

よく頑張ったーー!!!!♡♡

 

 

 

ポイントガードの町田選手がめちゃかっこよかった!!!!

162cmってバスケ選手の中では小柄なんだけど、

ボールを持って走り回る時のキレのある動き!!!

 

 

見惚れてしまいましたー♡

 

 

試合後のインタビューより。

「小さくても諦めずにみんなでやれば戦えると証明できた。」

 

 

そうだねっ。そうだ!!!

 

 

台風9号も福岡では大きな被害もなく、

過ぎ去ってくれてよかったです♡

 

 

ようやくお昼からは晴れ間も見えてきて嬉しい。

3連休最終日。ゆっくり過ごそう ^^