♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

お日様に会いたい。

うわーん、もう雨、雨、雨、雨、、、、。涙

 

 

なんでこんなに降るのー??

毎年毎年お盆時期ってこんなに雨降ってたっけー??って。

 

 

夜寝る前も、夜中も朝起きてからも・・・

 

 

ずーっと雨音が聞こえてくるのが嫌だーーー。泣

 

 

 

陽の光を浴びれないってしんどい。。。

 

 

洗濯物もたまりまくり、お風呂場の浴室乾燥機使ってみるけど

なんだろうか、お日様の元でポカポカパリッと乾く洗濯物となんか違うんだよー。。

 

 

なんか気持ちが晴れなくて性欲もたまりまくり、

シュウ先生へのお誘いの仕方も忘れてしまい←

ストレスからかついには頭皮に脂漏性湿疹みたいなのができました。←

(ただの乾燥だと信じたい。)

 

 

 

とりあえず、お日様に会いたい、、、。涙