♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

いつまでも若々しくありたいとそう願った夜のこと。←

f:id:Avancerwith:20210815224520j:plain

久々に自撮りをしてみた。←

ふつーにスマホカメラで、

何の補正もせずに撮影したんだけども

撮り終えた後、自分の顔を見ながら

あーー、、なんか疲れてるなあ、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

顔がむくんでるなあ、、、。

31歳…(11月で32歳)って感じの顔になってきたなあ、、としみじみ。。。

f:id:Avancerwith:20210815225304j:plain

↑2,3年前はもっとこう幼かったよねーー、、、。

シュウ先生もね…今や落ち着きすぎたなあ、、、としみじみ。www←

f:id:Avancerwith:20210815230658j:plain

この6,7年本当2人でかけぬけてきたなあ、、って思います。

あーもう腰が痛いーー。←

じゃあ私が動きます♡

くっ、、すいません。足がつりそう…涙 ← みたいなのを繰り返しながら。爆

身も心も、、いつまでも若々しくありたい。

そう願いながらの変なテンションでの深夜投稿でした。汗

今夜もお付き合いいただきありがとうございました。。